2023年09月08日 カオスな人がいるコンビニでバイトしていました4 コンビニに玉ねぎ?って思われるかもしれませんがわかりやすくコンビニって書いてるだけで実際よくあるコンビニとは少し違います。どうでもいいですが私玉ねぎ食べれないので買うことはないです。みじん切りすら口に入れた瞬間リバースしかけるのでもうアレルギーってことでいいですか? 「職場で出会ったヤバイヤツ シリーズ」カテゴリの最新記事