





ホテルのサイト見たら日によって結構違うようでした!
そしてお久しぶりです!Wワーク始めたりなんなりで更新できなくなってました。読んでくれてた方すみません。でも前の話も今更過ぎて…。描くならもう1から描きたい気も…。
福生市のハンマーニキ事件見て久々に自分のエッセイ描きたくなりました。騒音トラブル経験者(解決済み)としてハンマーニキの気持ちわかる。自分も何度相手の頭にバッドフルスイングしたいと思ったことか。
ただ前みたいにコンスタントに描けなくて。でもあんま間あいちゃうの嫌だしなー。
-------------------------
kindle出してます!
こちらからダウンロードできます!
無料なのでぜひ気軽に読んでください!